au HTC J One HTL22を購入 その2 ベンチマークなど

前回、外装や液晶のレビューを行いました。
今回はもうちょっと深く。

続・使用感

一週間使ったので、さらに色々わかりました。

  • 電池の減りは結構早い。液晶がかなり影響してる様子
  • LTEは調子良い。速いし、3G+WiMaxより安定してる
  • 片手で使うのは難しい。手はそこそこでかいのに。。
  • デザインが良い!見れば見るほどかっこいい!

カメラレビュー

森タワーの展望台からガラス越しに夜景を撮影してみました。
流石に結構つらい。本当はもっと暗い。
IMAG0012

今日一人でランチ行ったのに通されたの個室(camera360)
Camera 360

で、ランチ1000円也。
ピントが蓮華に持っていかれてる感じですね。米つぶれてるし。。
IMAG0015

Antutuベンチマーク

CPU自体はDualからQuadに変わった掛け算的な違いな感じでだいたい倍の性能に(RAMも引き連れて)
で、むしろGPUがかなり強化されている。

HTC J One HTL22

13年6月発売
Screenshot_2013-09-02-22-04-45

HTC ISW13HT

12年5月発売
Screenshot_2013-09-02-22-23-14

旧Nexus7

Screenshot_2013-09-02-23-04-15

投稿者: James

私は、物欲星の宇宙人。 韻を踏まない、ラッパー。 物欲に身を任せ、イキテル。 現在、1万29歳。 欲しいものをただ更新