Logicool Z120を買ってみた

デスクトップでは自作SPを使っていたんですが、
ちょっと邪魔なこともあり、たまたま安くなってたコンパクトなLOGICOOL Z120BWを買ってみることに

まずは写真レビューから

箱の表
R8201967

箱の裏
R8201968

箱をオープン
R8201969

本体
R8201970

本体の裏。
R8201971
ケーブルが巻ける作りなので、ケーブルが余った場合はきれいに処理できそうです。

音質ですが、
値段よりはいい音かもしれませんが、
正直、それなりの音です。
高音はそこそこきれいになりますが、低音がサイズなりです。
無駄に評価が高いですが、箱のサイズで頑張っているだけで、
絶賛するほどのことはないかと思いました。

ただ、サイズはコンパクトで取り回しもよく、
ニアフィールドスピーカーとしてはなかなか使い勝手が良いので、
しばらくは使うつもりでいます。

お一ついかがでしょうか?

投稿者: James

私は、物欲星の宇宙人。 韻を踏まない、ラッパー。 物欲に身を任せ、イキテル。 現在、1万29歳。 欲しいものをただ更新